FC2ブログ
2009年12月25日 (金) | 編集 |
メリークリスマーっす♪
どーも、年末に死に掛けなスクルです(’w

死に掛けの原因はというと、コチラ↓
HOLYvROSARYギル絵

はい、
メイポのギルちゃでの宣言どおり書きました!
ギルドのクリスマス絵(*>w<)

ロザリならではの「魔法使い装備」「サンタ仕様」に仕立てあげちゃったすくるん。
ちなみに今回の双子は
 リバースの赤(?)がプリムちゃで、
 絹なんちゃら装備がすくるとなっております。(’w

やっぱこれだけの人数加工となると結構時間かかるね><
まずは構成の組み方だけで3通りか4通りかんがえたよ;
そろそろSAIの使用期限が切れるから、もうあと2・3作しかかけないかな~;

ではでは
よいお年を^^
スポンサーサイト



2009年12月16日 (水) | 編集 |
こんたーーーーw
念願の聖jkmもかなって、公式メイプルサイトのファンアートにはまってるすくるんですよっと^q^

で、
ついこのあいだの土曜日のはなしで、すっかりおくれちゃいましたね!


 むかーし、むかし。
  ちょっとだけむかし。

 あるところに可愛い子狐ちゃんがいました。
 彼女は絵が好きで、さまよいつつも絵師の集まるところによくその愛らしい姿をみせていました。

 あるひ、彼女はいつもと同じようにフラフラとさまよっていて…
 身寄りのない子狐はとてもおなかをすかせていました。
 そこに、ある1匹のするめがイイ匂いをさせて目の前をよこぎっていきます。

  「…ちょっとだけかじらせてもらおう。」
 
 そう思った子狐はその匂いにさそわれ、思わずとたとたと後を追いかけてついていってました。

 ついていくと、そこはするめの住むすみかでした。
 中をそぉーっと覗くとするめ以外にも、おいしそうなメロンや、もこもこの綿あめや、可愛い猫がいて、子狐はすこしびっくりたように目をぱちくりさせました。

 そして…
 子狐の存在に気づいたするめはというと、
 すみかのなかへと子狐を暖かく迎え入れ、暖かいするめスープを振る舞いました。


 そして時は経ち、子狐もあっというまに大人になり、
 見違えるほどの美しい妖狐にとなりました。

 しかし狐はというと、今もまだ仲良しのするめを食べずに幸せにくらすのでした。


 [ 完 ]



―…と、いう訳でみるちんと知り合ったわけですよっと(’w

どうですかな?この芥川賞も真っ青な感動のお話は!!!
実際問題事実なんてどうでもいいじぇ!!(#`□´)ノ


ってことで、可愛いキツネちゃんをかいてみましたじぇ!


以前かいたのはコレ↓
クリックで原寸大になるじぇw
子狐みるちん



いくじぇ?
それでは、すくる画伯の渾身の一枚いくじぇーーーーーーーー!






 どーーーーーーーんっ!








魔王みるちん

どうだーーーーー!
でっかいだろーーーーーー!!

F11で窓最大にしても収まりきらないくらいだじぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なにげに帯止めはロザリのマーク




自分でもファイルサイズ間違えたと思ってるジェーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
でも魔王はこれくらい迫力ないとねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


みるちん200LVおめでとう!!
2009年12月14日 (月) | 編集 |
いあー…どうも、更新はおひさなスクルファーです。
とうとう決行できました、聖魔jkm!!
おもいのほか参加希望者がおおくて4PTになりましたよっと。


第1回jkmメンバー表


で、最後に急遽参加ってことになったメンバがちらほら、このなかでも何人かLVあがってるんで平均LVは165以上だとおもいます(みるちんとレガsの上がり方は異常

そのおかげで・・・・
すくるが説明中におちました。


 はい、すくる一番落ち!
 なんというネタのうまさ!
 主催としての立場のまずさ!


うぇーんpq
腕でジェネ連発みたかったじぇーpq

…ってことで、jkmの様子は
プリムちゃんがムービーをアップしてくれました!!
参加者の方、また興味のあるかたはのぞいてみては♪

で、
腕3分か5分でもぎもぎしちゃったそうで~す(’


―…そりゃジェネが20発ちかく連打きたら腕も即効でもげるわ。(*´Д`)ウアー
しかも、今回は魔王がすくるを含めて6人!∑

魔王だけでPTつくってやろうかとおもっちまったじぇ(’w
スクルでしょー?
プリムちゃでしょー?
あみゅにゃんでしょー?
寝るといいながら最後までがんばってたそらちゃんでしょー?
昨日200になったみるちんでしょー?
BGあったはずなのに無理してきちゃった銀杏ちゃんでしょー?
今日急遽参加になった私が望む永遠さんでしょー?

                    …あれ?7にんだ(’

でも…すくるすぐおちたし6人ってことで!(ぁ)

本体は…
まぁバハとAレイだけなんで。
さらに落ちも続出しちゃったので討伐時間が50分になりましたが…

ぽぷらの固定聖jkmの討伐時間は2時間ってきいてたんですよねー(’


「早っ!!」 ―…としか言いようがないです^^;


すくるんはホントにjkmの腕さえも拝めなかったので
最後にブログように記念撮影させてもらいました。
第一回目聖jkm 討伐時間50分!

泣いてるひとは脱落組みで・・・のはずなんですが、表情おおすぎですね(’
なんにんかは落ちたままかえってこなかったですので、これが全員ではないということです。
ボフさんは釣り場管理人の背後霊になってます。
すくなくてもあみゅにゃんと八重ちゃんと永遠sがいない。

あ、ちなみに次回また開催希望の声がかなりありましたので、もしかしたら月1か2ヶ月に1回で企画するかもしれませんとのことで……。

 またスクルは落ちるかもしれないのに主催やる事になりました。(’


ま、日程が決まり次第友伝いでおしらせしますので、そのときはまたのご参加おねがいします♪



…本気でボスようPC買おうかしら…(p_q)グスン。