FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月17日 (水) | 編集 |
どうも^^スクルです~♪
いまはクローズしちゃったけど、ビックバンのテストサーバーにいってきました!
ってことで、テストサーバーであったことをまとめてUP!

まずは、2度とLVをあげることがなくなったはずの「スクルファー」。
まさか、こんな形でまた育てられるようになるなんて・・・!
でもまだ2LVだけどね(’w

テスト鯖にて 新生スクル誕

200LVになってからはや1年とちょっとなわけで、久々のLVUP!
ちなみにアバターはテスト鯖ならではのNEXONからのプレゼント、アバターランダムボックスの中身を2PCをつかって集めまくりで、好みのアバをチョイス^^
本家スクルの黒い天使とは対象で、白い悪魔です(*´∀`)


で、3日後。
テスト鯖の仕様なのか、
イベントガイドのナオミに話しかけるだけでLVが上がるという
なんというゆとり仕様があったわけで…あっというまに3次転職しています。
テスト鯖にて色違いスクルの転職
このころにはギルドにも加入し、「FA絵師連合会」に参加させていただきました♪
懐かしい過去も語っているのはご愛嬌。(*´ー`)

ちなみに本鯖スクルの3次直後の姿はこんな感じ↓
まだルディクエに活気があった頃ですw
74LVスクル



せっかくLVあげ放題ってことで、こんなことにも挑戦!
エヴァンの同時転職!
テスト鯖にて 同時転職
…なんか、サイショはおおお!すっごく名案!って感じで感激したんですが

実際にフタをあけてみれば、
ムダにステ振りとスキル振りがしんどかっただけな感じ( ̄▽ ̄;)


そして、なんといっても今回のテストは、鯖が1つしかない!
ってことで、普段公式ファンアートの皆様とは鯖は違ってあえなかったんですが、この際一緒に遊ぼう!
テストサーバーだよ!全員集
と、こんな感じで募集したところ、
たっっくさんの絵師さんと友達になれて、実際にあそびまくりました(*´∀`)

道場で大暴れしてみたり、
みんな大好きイカルト(!?)が背後霊になったり…


テスト鯖にて
ペリアストさんの「それなんて背後霊?」ってのが個人的にツボでした(*´∀`)b

このあとに和風sもくるんですが、SSにのこってなかったのが残念…orz
はしゃぎすぎて冷静さが欠けていたようです。

最終日には、ナオミが無条件で150LVにまであげてくれたので、みんな火力もついたことで、ギルクエしてきました!
打倒!新ネクロマンサー!
・・・だったはずなんですが、テスト鯖なのでオチが酷いことなんの。

ネクロ目前で落ちちゃって、6人いなくなって強制退場なんて酷すぐる(p_q)
落ちてる間暇だから荒ぶって見ました。(’
テスト鯖にて新くぁんたむ
新クァンタム…
この時点で10LVなのですが、5連の範囲攻撃……使える子です。(’

テスト鯖にて ギルクエ終了
中にいるメンバーもでてきて、これにてギルクエ終了になりました
ちなみにこの日やっとえもたまと、かにたまにお会いできました!!
最後の日にでもあえてよかった(*’-’*)

まぁ楽しかったからよしとしましょうかね^^

またいつの日か会いたいですね♪
FA絵師連合会_edited-1
スポンサーサイト
2010年11月03日 (水) | 編集 |
まずは、メイプル文化祭関係者のみなさま、
リンクからとんできてくださいましたみなさま、本当にありがとうございます。


ドラゴンライディング



                     ードラゴンライディングー
 

背景素材元:夢見白猫様(Pixiv)


文化祭 in MapleStory 2010 特設ページへ


今年は新職業エヴァンが実装されて、ウチも早速そだててみたわけですが、
新職よりも、前からの夢だった「フライイング(和名:天の翼)」スキルが実装されたことによって、
聖魔のスクルファーの方で、紅鮭(バハムート)と一緒に空をとべるようになりました。

嫁様はレッドドラコに乗れるからうらやましいけど…ウチは紅鮭に抱っこしてもらってると思っておきます(笑)

エヴァンのファルルクのほうも…
   まだ実はライディングできません。(*´∀`)

なんで、無理やりつかまって、振り落とされそうな感じになっているのはこの為です。(’w

サモンドラゴンにつかまってるのはウチの2代目聖魔のリークです、
描き始めたときは…まだサモンしか出せなかったこの子も、いまやバハムート使いになっているのはヒミツ。
ちなみに名前は「男前一号」だとか、じゃないとか。



飛び入り参加…まにあったんでしょうかねぇ^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。