FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年04月17日 (木) | 編集 |



どうも、すくるです
最近結構真剣に火魔のスクルフォンがまさかのメイン化してきております。
今日はそのスクルフォンの定着原因だとおもわれるギルドのお話





スクルフォンは「Colorful」というギルドに入れてもらっているのですが、
もともとはミヤコがなんとなくフリマで雑談の流れのノリによって加入したギルドでした。


ギルドレース
ちなみに最近実装された「フラッグレース」というギルド対抗ミニゲームでは、ギル員が盛り上がってるせいか、1位という。連合組んでるギルドも上位。
だけど、平均LVは高くないのでせっかくの賞品スキルも多分、1度も使ったことはない。

で、ウチが加入するきっかけは、カニングスクエアで、たまたまそのギルドの人が声をかけてくれて、またもや雑談。
ちょうど、ギルドの新人さんをマスターやら、別のギル員さんがサポートして育てている最中のお話。

実はこの頃、ミヤコは「最近ギルド会話すくないから、脱退して別のギルド探そうかな~・・・」何ていってました。
まぁ、ミヤコの居るギルドにいつの間にか入ることによって、ミヤコを驚かせよう!って魂胆だったわけです。
そしたら、ギルドの人がLVあげ手伝ってくれるの、雑談は楽しいの、なんだかんだで…

なんとなく作成4日目にまさかの4次。Σ

なんとなく、作ってない職業のキャラだから、暇だし火魔だし、作ってみようかなーって程度ではじめたスクルフォン。
4日目にして、もう何年も前に作った氷魔の沙倉のLVぬいちゃいました。( ̄▽ ̄;)
その後、マダオをビックリさせる計画は、ウチが加入してることもだけど、そのフォンの成長の早さが一番驚かれましたとさ’w

ミヤコ:そんだけ育てる暇があるなら家事してくれ(’A


…ごもっともです、ハイ。(汗)



←こんなSSしかなかった


ちなみに、ミヤコは今この「じつはマダオ」がメイン化しつつあります。
コチラも特に特別育てる気は無かったはずなのに・・・気づけば156LVのクロスボウマスターという。

そんなこんなで、今は完全にこのギルドに夫婦2人で定着しています。


追記では、そのギルドに起こった連合解体のちょっとしたお話。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。