FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017年05月18日 (木) | 編集 |
いつもお久しぶりなスクルさんです。
実は今年の2月くらいにリアで引っ越しをして、5月になってだいぶ片付けとか落ち着いてきたのでちょっとメイポに戻ってきました(´・ω・`)

今回はそんなお話で…
もう2度としないだろうと思った事をしました
スクリーク200LV


祝・スクリーク200LV
いやー、ほんとね
タグ使うの久々だわ。。。

案外タグ覚えてる私がコワイのは内緒

ファルさんを200LVにしたときに上の子のつわりが始まったから、もう子育てはじまるし、子育て落ち着いたころにはそんな気力もないだろうし…
第一メイポがサービス終了してるんじゃないかと思ってた(^q^)

そしたらどっこい
メイポまだサービス続いてるし
250LV解放で200LVまで楽勝になってるし
経験値クーポンを出血大サービスしてるし…

170で止めてたリークさんもホンの数週間、本気で狩ったらあっという間に200なっちゃいました(;・∀・)
てか今キャンペーン来たら、新規キャラは160くらいまでは1LV 上げたら自動的に2LVプラスで上がるっていう、気持ち悪ーい速度の上がり方するしなー…

その気持ち悪ーいキャンペーンで作った新しい子。
スクリースト
スクリークの代わりの170くらいの聖魔。
この子はほんと早かった。
もう200LV聖魔は2体いるし、作る意味ないから、この子はたぶんこのまま…かな?

てか200LV 3キャラしかいないのに、そのうち2キャラ聖魔ってどうよ?
・・・って思ったけど、つきsよりマシか。
あの人200LV量産できる時代じゃないのに200LV聖魔連続でつくってたし(’A

あと、たぶんコレも言ってなかっただろうけど
ファルさn、5次転職しました。
5次転職だよファルルクさん
5次したからって、たいしてスキルは4次実装の時みたいな感動はないけどねー(’A

オマケの追記は久々の女王様の登場だよ!

クリスマスごろのお話し…



こちらはご無沙汰していた女王様
…というより、たぶん女王様はずっといたんだろうな、スクルさんのほうがご無沙汰です
別キャラなので、やたらイケメンになりました
女王様1
イベントでサインをもらうスクルさn
すると、何やら交換窓を開けと…?

もうね?
正直ね?
嫌な予感しかしない。
女王様の被害にあった人ならわかるだろう、この交換窓の恐怖。
女王様3
とりあえず、ファルさんとミヤコさんはクリスマスに風邪菌のプレゼントをもらっていました。
でもどうしてこんな話なのか…考えたくない/(^O^)\

先に交換ボタンを押せと脅されるので、仕方なく交換ボタンを押したら、こうなった。
女王様4
なんかキタ。
なんじゃこれ。

女王様5
メイドロイド・・・?
クリスマスプレゼントにメイドさんいただきました!
いやらしいな、オイ。
ところでスクルさんはアンドロイドもらっても、心臓作る技術もなく、もちろんハートなんてもってません。

ハート持ってないから返品しようとしたら…
そんなに甘くなかった。

女王様のことだから、ハートくらい渡してきそうかな?とは想像してたんだけど…
ちょっとまって、余分な何かまでついてる。
女王様6

無 期 限 で す と ?
イヤイヤ、そこも突っ込まなきゃいけないとこなんだけど

ほかにもなんか…なんか…送りつけようとしてくる。
↓ちゃんと断ったんだけど、断ったらクイック宅配便使おうとしてきたツワモノ(’
女王様7

…で、送り付けられた結果がコレだ。
女王様8
何故かユニークのSTR指輪。
多分…自分でその先は潜在回せということだろうか?

とりあえずお礼。
そしてメイドの使い方がわからないファルさん^0^
前のアンドロイドどうやってつけたんだっけな…?
メイド わかんなかった
で生まれたアンドロイドが
Maple161226_234601.jpg
この黄色いミヤコさんみたいなの。
「メイドがミヤコさん見たい…」と女王様に話してみた。

だが。
.こ れ が 間 違 い だ っ た 。 ('A')


ちょっとまって。
ツッコミが追い付かない。いや、ホント割と真剣に。
女王様10

女王様コワイ。


…そういやプリムちゃん(スクルさんのメイポの旦那様、)にも何か送り付けようとしていたが…
スクルさんしーらないっと。(’w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。